2019/12/22

家具の修理&小鳥ちゃん飛来

アメリカビンテージのオットマンの張替えを行いました。
本体はしっかりした作りで見た目以上に重く安定しています。
1脚は布が擦り切れてスポンジが出た状態でした。


 明るい色の布へ張り替えると・・


張り替えた布は厚みがあるので
ステープルで留めるところは手間取りましたが、
どうにか完成。

一緒にお預かりしたテーブルも塗替え完成!
新年に間に合ってよかったです。

水拭きしていたので塗装がはがれて、
熱いものを置いたためできた白い跡ができていました。

塗装前

塗装後

塗装前

塗装後 


今週も毎日のように鳥たちが庭へ遊びに来ています。
メジロ、シジュウカラ、ウグイスも!
枯れ葉の掃除直後に遊びに来たのはジョウビタキのオスとメス。
いつもは1羽ずつ来るんですけど、今日は珍しくペア。
警戒心が薄いのでちょっとずつ近づいて撮影。

ズームの限界!
左下の方にいます(メス)

いい感じに枝で休んでる!(メス)
偽物の巣箱って気づかれたかなぁ

オス

アントレの年内営業は12/27(金)17時までです。
今年も一年ありがとうございました!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿