2021/04/18

二代目猫店員、レオが旅立ちました

数日前、車との接触が原因で

レオが急逝しました。

2歳7ヵ月。

2019年の仕事始めの日、アントレに来てまだ2年ちょっとでしたが、

ご来店された方々に遊んでもらったり、なでてもらったり、抱っこしてもらったり・・

お店で人が話してると、自分も参加したかったらしく

ドア越しに(開けてあげるまで)ずーっとギャン鳴きするほど超甘えん坊でした。

なでるとよくゴロゴロのどをならしてくれて、

でも、いつもなでられたところはすぐに舐めて毛づくろい・・(なんか悲しい)

修理作業してるところにきて、現場監督のようにじっと見つめたり・・

ここには書ききれないほど楽しい思い出でいっぱいです。

思い出の写真をいくつかUPします。

みなさん、レオと遊んでいただき本当にありがとうございました。 

最期の朝、ぐっすり寝てました

2019年1月 アントレに来た日
ここどこ?めっちゃ緊張してます

ハーネス初装着!





始動前ののびのび~

じっとしてると人形と間違われることもしばしば




店内の間接照明までジャンプ!








 


0 件のコメント:

コメントを投稿