2019/09/16

ダイニングチェアの張替え

パンパスグラス、
今年は去年よりもたくさん花穂が出ました。
気温はまだまだ高いですが、
植物だけは秋らしいですね~。



こちらは先日完成したダイニングチェアの座面張替え。
合皮から布へ張替えで、
座面は「硬め」のリクエストでした。


張替え前

完成後

オリーブグリーン基調にマスタード、ブラックが織り込まれた張地

写真では明るい色味ですが、
実際はもっと落ち着いた色で
いい感じに仕上がりました。(^^)

そして、最近のネコ店員レオの様子。。
好きなところでベタ寝しています。


来客時は目立とうとそっと近づいてきたり、
子猫声でギャン鳴きして少々営業妨害。
1歳くらいになれば落ち着くかなと期待していましたが、
全く変化なしの超甘えん坊です。

先日はお客様に「ぽっちゃりしてるね~」と言われてしまいました。(やはり)
表示通りにフードを与えていますが
栄養の吸収がいいのか、食っちゃ寝が過ぎているのか、
骨太で立派な体格4.5kg!



0 件のコメント:

コメントを投稿