2019/03/03

再生!北欧チェア(セブンアームチェア)

デンマークのアルネ・ヤコブセンの名作チェア、
セブンアームチェア。

座面が取れてしまったお持込の修理依頼がありました。
脚部ベースの接着剤の劣化が原因です。


接着だけでなく
補強して修理しました~。


最近、北欧やイームズチェア修理も増えてきたので
ちょうどメンテナンス時なんだと思います。
修理期間は10日間~2週間です。

今日、ひな祭りの天気は曇り空でしたが、
レオが「外に出せ!」と言うのでリードを付けて庭散歩しました。
気温が上がったのでもうブルブル震えてません。(笑)
さくらんぼの花が5分咲きでした。
年々実が増えているので数か月後が楽しみです。


くんくん・・食べるなよ~

レオがここに来てから早2ヵ月(生後6ヵ月)。
かまってちゃん&やんちゃ坊主で著しく成長中!
鳴き声は子猫だけど体はもう違う~!

日中の大半をアントレで過ごすことが多くなりました。
前の猫店員モコも習得していた技、
「投げたビニールひもを持ってくる」も子猫なのに数回で覚えました。

でもモコと違うところは、レオは人間の手元には持ってきてくれず、
ちょっと離れたところに置いてしまうところ。
そこから投げてほしいのかなぁ。


先月はこんなだったのに・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿