2016/07/02

暑いけどまるくなるネコ、そして特価カトラリー

珍しくこんなところでネコ店員発見。
窓がたくさんあるから暑いのに・・



お向かいの工事現場が気になってしばらく監視してました
でもやっぱり眠いようです


今日の天気は珍しく晴れていたのに突然雨が降ったり・・・
風も強かったですね。
風といえば、そうそう、
最近ユニオンジャックを外の柱に取り付けたんです。
強風の時はぐるぐる巻きになってしまうから
ときどき戻してあげなきゃいけないですけど。

ほかにも店内をちょこちょこ改装中。
気付く人いるかな・・・

アンティークのアイアンブラケットを改造して
フラッグスタンドにしました

そして、今日からビンテージのカトラリーを特価で出してます。
1940~1950年代のイギリス製です。
かなりお得なので気になる方はチェックしてくださいね。
価格は@500円!

素材はステンレスorシルバープレート


0 件のコメント:

コメントを投稿