2015/03/27

唐津でランチ

寒の戻りはありましたが
空はブルー!

以前アントレがプロデュースした
唐津で人気レストラン、ポポットさんへランチ行ってきました。
今年でオープン9年目だそうです。早いですね・・。

遮るものがないので、目の前に
虹の松原と唐津湾がどーんと見えます!
ランチは予約できないので
天気に関係なくいつも混んでいます。
並ぶの覚悟です。
ですが、このロケーションですから
待ってる間も景色を楽しめるんですよね~。



フランスの田舎をイメージしたお家です

ランチは目でも楽しめる彩り豊かな盛り合わせ、
量も多すぎず、少なすぎずちょうどいい量です。
足りない場合は外にあるテイクアウトのスイーツで満たすとか・・
ランチセットはデザート、コーヒーまでついて1600円(税抜)より。
美味しいし景色もいいし、幸せな気分になっちゃいますよ。

室内の写真はあえて撮ってませんので
アンティークのインテリアを見るのは
行ってからのお楽しみ~。


スイーツもあります
お持ち帰りにちょうどいいですね

2代目看板犬のチョコちゃん
じっとしていて気配がしませんでした(笑)

【田舎のビストロポポット Popote】
ランチ 11:00-14:30(OS)
ディナー 18:00~21:00(OS)
定休日:月曜、第3火曜
駐車場あり
佐賀県唐津市浜玉町浜崎2597−1
0955-56-2311

0 件のコメント:

コメントを投稿