2019/07/26

ふすまにステンドグラス!

なかないパターンですが、
ふすまにステンドグラスを入れました。

取付前

襖の上貼りは傷んでいたので貼り換えました

カジュアルな感じに仕上がり


和室側から見ると・・

取付前

襖の黒い縁に合わせてステンドグラス押さえ縁の黒に



今日の福岡はとても暑い!
予想では34度と言われていました。

そんな暑さの中でも、ネコ店員レオは
日課のパトロールを怠ることはありませんが
今日は10~15分で帰宅。(ドアを開けるよう鳴きました)



お店に入ってくるなり床に伸びてしまったのですが、
その体にはなにかの植物の種がくっ付いたまま。
”種の運び屋”しばらく休憩です。


0 件のコメント:

コメントを投稿