2018/11/12

FBS福岡放送「めんたい×家族」でアントレが紹介されました!

先日、11月10日FBS福岡放送「めんたい×家族」の
街ぶらり歩き平尾編の取材を受け、昨日オンエアされました。
ご近所の方がTVクルーのインタビューで
オススメしてくださったようです。
ありがとうございます!

撮影時間は1時間程でしたが、
オンエアは3分ほどにギュッと編集。
店内の様子がきれいに撮影されていましたよ。(^^)


「ドアマン」として紹介されたビーフィーター

いろいろな商品を丁寧に撮影していました


まじめな性格なので(笑)、ボケコメントはゼロで
誠実に対応させていただきました。
でも編集でちゃんと面白くしてもらっていました。
みたことないモノがたくさんで興味津々!レポーターのお二人

実は、先月もFBSさんの別番組「めんたいワイド」から
取材を受けていたのですが、
そちらとは全く関係ないところからの
取材だったのでビックリ。
ご縁があるんでしょうね~。

今年はお店だけでなく、
プライベートでもTV取材を受けることが多い年でした。
来年も何かありそう…!
あ、でも今年はまだ1か月半ありますね~!





0 件のコメント:

コメントを投稿