2018/07/23

ボキっと・・・

前脚がボキッっと折れたイスが持ち込まれました。
継ぎ目のところも何ヶ所も隙間が空いていて
全体的にぐらついていたのでこれらもまとめて修理しました。


継ぎ目がわからないくらいきれいに仕上がりました

もう、どこが折れていたのかわからないですね!
修理期間はおよそ1週間でした。

今月初めの豪雨が過ぎ去ってからこの2週間、
福岡は猛暑、熱帯夜の日々です。
外の作業スペースの温度計がついに40度を記録したので
できるだけ店内で作業するようにしています。
日本はいつからこんな熱帯気候になったのか…。
昔はこんなじゃなかった、と思うのは私だけじゃないはず。

テーブルの塗装作業などは気温が高すぎると
塗料の乾きが早すぎて逆に作業できないので
穏やかな暑さの夏になってほしいなぁと願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿